予告通りチーズ抜きでマックグラン

予告通り決行しました、チーズ抜きでマックグラン。チーズはいらないとキッパリ言ってやりました。目論み通りのバチーリのウマーになりました。こりは将来的にまた食べれることでしょう。チーズがないほうが、味の濃さのバランスが良いという意見でまとまりました。

最近のマクドナルドのカスタムオーダーはレジで指示できるようになってるみたいで。それでも間違えはありで。抜いてくださいって言ったブツが抜けてなかったりする。それと、ポテトを注文の際はケチャップを頂くのを忘れずに。

コメント (11)

  1. awaken55 より:

    トラックバックサンクスです。
    チーズ抜きが良しですか。次試してみようかな。
    ちなみにカスタムオーダーは娘(もうすぐ2歳)のために
    ハンバーガーのマスタード、ピクルス抜きを頼みます。
    ポテト塩抜きってのもあるそうですな。

  2. 宏一 より:

    トラックバックありがとうございます。
    The Shape of Sine Curveの宏一(ヒロカズ)です。
    マックグランはチーズを抜いた方がうまいんですか。。。
    それは思いつかなかった・・・。
    確かにちょっと味が濃いですよね。ケンカしてると言うか。
    (度胸があったら)今度チャレンジしてみます。
    それでは、今後ともよろしくお願いします。

  3. マックグラン賛否両論

    マックグラン を食してきました。([うつ]で行こう!」より) 予告通りチーズ抜き

  4. ひめごと より:

    マックグラン 食べました

    実はこの週末、ズボラしてマックグランで1食すませてみた。
    100円ちょいくらいで売ってる安ハンバーガーはまずくて大嫌いだけど、クアアイナやバーガーキングのぼってりしたハンバーガーは大好きなので、マックグランって、どんなもんやろう〜と興味津々だったのよ。

  5. ゆき姫 より:

    トラックバックありがとうございます!
    なんでこう、日本ではフツーのハンバーガーがなかなか
    食べられないんでしょう。
    フツーにケチャップとマスタードとタマネギと…。
    あるにはあるけど、そういう店は値段高いですよね。
    マックグランの味のバランス、言われてみれば確かに
    色んなフレーバーが入りすぎかも。なるほど。

  6. 青髭日記 より:

    みなさん、トラックバックのお返事ありがとうございます。
    あっ、塩抜きいいですね。今度やってみます。
    チーズがあまり得意ではないというのもあるんですが、
    2枚はかなりキツかったのです。
    マックグラン食べた後なんかは、特にフツーなハンバーガーが
    食べたくなりますね。

  7. takuto より:

    トラックバックありがとうございます。
    カスタムオーダーなんてしたことがなかったなあー。
    ハンバーグ5枚重ねのオーダーもできたらいいのになあー。
    そんなの誰もやらないかあー

  8. 青髭日記 より:

    takutoさん、お返事ありがとうございます。
    そういえば、以前、ギガマックとかテラマックとか名付け、
    ビックマックを何個も重ね、マック店内で写真を撮ったものを
    掲載しているサイトを見たことがあります。
    塔のようになっていました…。

  9. ゆうぞう より:

    トラックバックありがとうございます。
    私はチーズ好きなんですが、夫はチーズが苦手なんですね。
    パンは良いんだけどな〜って言っていた夫には
    チーズ抜きのほうが美味しいのかも知れませんね。
    次回試してみます。
    ポテトにケチャップつけれるのも知りませんでした。
    セットのMサイズポテト、食べきれないんですよね。
    途中で飽きちゃうと言うか…。
    今度ケチャップ頼んでみます。

  10. 青髭日記 より:

    ゆうぞうさん
    チーズ抜きぜひ試してください。パンがよかった旦那様にはきっとウケルはずです。

  11. マックグランMade for You

    以前マックグランを食した時、豪華げになったチーズバーガーという感想を持ちつつ、何

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes