F900iTにもあった指紋センサー

Bluetoothやらタッチパネルやらオモシロ満載のF900iTだけれど、最近の富士通端末におなじみ指紋センサーもあったです。人差し指を第一関節から真っすぐ下へすべらせるのが正しいやり方とありますが、ケータイ持ったままの横向き親指ですべらせても認証オーケイでした。この方が持ち替える必要もないし、見た目もカコイイのでした。

富士通は指紋センサー付きのPCも出しているんだね。富士通のPCには岸部一徳の出てるテレビCMぐらいしか興味がなくていたけど、よくみるとまだ“FMV”って名乗っている。気にしていなかった。小6の頃の第一次パソコンブームの時にもFMVってすでにありましたから。当時のFMVの広告のメインキャラクターはタモリで。買ってもらえたPC6001mkIIの方は武田鉄矢が宣伝をしていた。パソコンはオッサンたちのモノだったんだと。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes