iPod touchキタ!

発表された日の午前3時59分に注文完了してるわけで、23日に届かないわけがないのです。iPod touchキタ!のです。
とにかく裸で使って、見せびらかして、そして、触ってもらいたいです。iPod touchは、できるだけたくさんの人に触ってもらうものだと思いました。iPhoneでもいいんだけど日本だと持っている人が少なくて簡単にいぢれなかった。だけど、iPod touchは日本にもいっぱいあるから多くの人がいぢれます。
人生の目的のひとつに『未来を見る』というのがありまして。二本の指で画像を拡大したりできるのは、これは未来だと思うんです。家庭用ロボットと空飛ぶ自動車とチューブ状の歩道が未来三種の神器ですが、iPod touchも未来なんです。どうぞ触ってください。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes