築地でゴチ

0828_tsukiji.jpg
築地でゴチになる。「ツキジ」ってのは脳に慣れてない言葉で、「チキジ」だっけ?「ツクジ」だったっけ?となり。秋葉原も「アキバハラ」?「アキラバハ」?となることも、しばしば。近頃は、右と左がどっちか分からなくなることもある。ヒドいときには、口から出ている言葉が日本語なのか、それともフランス語なのかが分からない。もしかすると、エメラルド星人語かもしれない。そうに違いない!

バカ話は置いといて、ツキジ。メニューを見れば、居酒屋ではお目にかかれない価格表。ついつい日頃の調子でダメなことを言いそうになる。ちょっとだけ言った。コラエきれないろくでなし。帰宅して店の名をググれば、なにやら有名なお店。なの?知らないぐらいに有名な店。

コメント (1)

  1. 前かしこ

    【TV番組でも特集♪安心、健全!クリックするだけでお金が貰えちゃうサイトだよ。更にあなたが紹介した友達の当選金もあなたに同額PAYBACK!友達10人を紹介して…

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes