PSPの白とゲームボーイミクロのファミコンのを予約る

ゲームボーイミクロのファミコンバージョン、ファミコンのコントローラーと同じデザインで来やがった。白いPSPと発売日があまんり近いからミクロは後回しにしようと思ってたのに。どうしたものだろう。どのようにしたらよいものであろう。

気がつけば、白いPSPの予約受付が始まっていた。急げ!PlayStation.comの予約特典とアマゾンの値引きで迷いませう。値引きを選びませう。世の中銭や。銭なんや。1円でも安ければ、となり町のスーパーにだって買いに行く。それが賢い主婦というもの。とは言っても、本当に賢い主婦は、となり町にまでわざわざ買い物になんて行かない。例えシッポが生えたとしても、ツノまで生えてくるとは限らない。

なにやら、さら気がつけば、ゲームボーイミクロももう予約受け付け中。「アマゾる」で学んだとおり、速攻予約る。狙った獲物はとにかく予約るのが掟。アマゾンはいつでもキャンセれる。なにはともあれ予約るのです。

ちょっとたってからアマゾンみたならゲームボーイミクロのファミコンのが売り切れている。おぞろじぃ。残りわずかだったと。とりあえず、ブツは押さえた。ふぉ〜。(←HGじゃない方のふぉ〜。)

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes