つくばエクスプレス男

0828_tx.jpg
築地からの帰りは、乗り馴れない大江戸線。酔っていたので、一つ前の駅で下車ったった。新御徒町駅。なんとなくホームを見まわす。乗り換えの看板に「つくばエクスプレス」とある。つくばエクスプレス?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 不幸中の幸いわい。棚からボタボタ血がたれる。早起きはサンバルカンのバルパンサー。小林亜星の息子が演じてた。そりゃ乗るよー。乗ってやったよー。「つくばエクスプレス」乗ってやったー、新御徒町から秋葉原までひと駅。ちょいと遠回り。エクスプレスに浮かれて遠回り。気分はギャラクシーエクスプレス。星野鉄朗は元祖電車男。ちょっとしたつくばエクスプレス男きどり。

コメント (1)

  1. つくばエクスプレス完全乗車レポート

    2005年8月24日に、秋葉原〜つくば間を最短45分で結ぶ新しい鉄道「つくばエクスプレス」が開業しました。アキバを発着点とすることや、つくばにある大学の拠点を結…

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes