iMacもG5に?デザインも新しくなる!の?

iMac G5
Mac Rumorsでは、新しい「iMac」は新しいデザインの筐体になり、ワイヤレスキーボードとマウスが付属するかもしれないと伝えています。Merrill Lynchのアナリストであるスティーブン・ミルノビッチ氏が、Apple Computerは「WWDC 2004」で新しい「iMac」を発表するだろうと考えているとCBS Marketwatchがレポートしているとのことです。
(APPLE LINKAGE 6月23日)

Apple、WWDC 2004で「iMac G5」を発表?
AppleInsiderでは、Apple Computerが2GHzまでのPowerPC G5プロセッサを搭載した新しい「iMac G5」を早ければ「WWDC 2004」で発表するかもしれないと伝えています。以前のプロジェクトで正確な情報を提供してくれた情報筋が、新しい「iMac G5」はピザボックスを縦にしたような形で、ロジックボードはディスプレイの裏に縦にマウントされているようだと伝えているとのことです。また、近いうちに「iPod」関連の発表があるようです。
(APPLE LINKAGE 6月23日)

ホントに出てしまうんでしょうか?コリは久々にキターできてしまうんでしょうか。カクっぽいデザインでくるのか。「ディスプレイの裏に縦」って上からみたとき“⊥”こんなのを想像してまった。


最近のMacのハードは、できるだけ買い揃えようと挑戦中ですが、大福のiMacはまだもっていない。手に入れる前に、新品の在庫がなくなってしまったらどーしようとチョット心配であったりしてます。

iPodも新しくなるなっていう噂もあるので、こんどの「WWDC 2004」は見逃せないゾォ。カラーでムービー再生なるかぁ。んなわけないさ。はは。

コメント (2)

  1. iMac G5?

    Mac Rumorsでは、新しい「iMac」は新しいデザインの筐体になり、ワイヤレスキーボードとマウスが付属するかもしれないと伝えています。Merrill Lynchのアナリストであるスティーブン・ミルノビッチ氏が、Apple Computerは「WWDC 2004」で新しい「iMac」を発表するだろうと…

  2. iMac G5登場か?!

    AppleInsiderなどによると、来週月曜日から開催されるWWDC2004にて iMac G5発表? されるかもって事らしいです。 記事によると、17インチと20インチのiMacG4はもう出荷されておらず、15インチのものももうすぐ出荷されなくなるらしいです。そして新しいiMac G5はビ..

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes