噂の青い水、ペプシブルー

ペプシブルー
鮮やかなブルーと爽やかな炭酸の刺激が特徴の新コーラテイスト飲料
「ペプシブルー」が夏季限定で日本初登場!

サントリー(株)は、PEPSIのラインナップとして「ペプシブルー」を6月22日(火)から全国で夏季限定発売します。
●「ペプシブルー」新発売
 アメリカやヨーロッパをはじめ、世界40カ国以上で発売され大きな話題を呼んでいる「ペプシブルー」が今夏ついに日本にも登場します。「ブルー」の色合いが鮮やかな中味は、爽やかな炭酸の刺激と、スッキリとした後味。暑い夏にぴったりのゴクゴク飲める、新しい味わいのコーラテイスト飲料です。
 パッケージは、製品の特徴である「ブルー」の色彩を基調に、インパクトのある“BLUE”のロゴを象徴的に中央に配した、爽快感のある斬新なデザインに仕上がっています。

またもや、またもや一日遅れでオタメすペプシブルー。噂では、こんなものが出るってことはなんとなく聞いていた。コンビニでたまたま見つけた。買った。飲んだ。青が減っていく。青いんだ。青い液体とは。


色のせいだか、かき氷のブルーハワイの味なふうに感じてしまう。それがオイシイな。コカコーラC2よりこっちが好みでしょう。コーラって感じがあんまししないので、どっちってこともないかもですが。

夏期限定。限定…弱いですよ。飲まないでとっておきたくなるー。ペットボトルで長期保存はムズカシなので、どーしたものでしょ。なるたけイッパイ飲んでおきましょうか。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes