MacBookのハードディスクが突然壊れる

MacBookのハードディスクが突然壊れました。ラブストーリーは突然です。

早朝、地震が起きてTwitter見てたらレインボーボールが回りだして、
10分しても止まらないので強制終了して、
起動したらシステム見つからないアイコンが出て、
ハードディスクは終了しました。

いろいろ復旧を試みましたが、ダメでした。
本当にいろいろしました。みなさんが思っている以上にです。

やけ酒。

痛いかったのは、iTunesのデータがふっ飛んだことです。

やけ酒。

バックアップとってないのかって話ですが、とってませんでした。
タイムマシーン使っていましたが、
野郎が空きがないとか言い出したので、やめてしまいました。

メールがGmail依存体質で助かりました。

なにより、体がsskとvimperatorとtomblooに依存してることに驚きました。
(口では何と言おうと、体は覚えてるんだよ)

iTunesデータは1年半前のバックアップと4台のiPodとiPhoneからほぼ復旧できました。

備えあればうれしいです。

SnowLeopardが発売直前でしただったので、
なんだかクリーンインストールできて、結果オーライです。

いわい酒。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes