auの秋冬モデル

auの秋冬モデルが発表された。

au 秋冬モデル
au携帯電話の新ラインナップ8機種の発売について
〜「au×Sony “MUSIC PROJECT”」によるLISMO「オーディオ機器連携」や世界初2.8インチワイドQVGA有機ELディスプレイを搭載など幅広いラインナップ〜
KDDI、沖縄セルラーは、2007年夏ラインナップに引き続き、お客様の生活に密着し、一人ひとりのライフスタイルをサポートすることをコンセプトにした、au携帯電話の新ラインナップ8機種を、本年11月中旬以降、順次発売します…

au W52T
機能もデザインもこれいとってピンとくる端末はなし。ちょっといいなあと思ったのは、カードサイズで薄くて金属なW55T。デザインはいいのだけど、ワンセグもおサイフケータイもついてない。これじゃ使えない。おそらく今回は機種変見送り。

おしゃれが空回りしてる感じがする。INFOBAR 2を引き立たせるためなのかな。なぜだかINFOBARには全く興味がないので、すっかりどーでもよい。なにより、「au×Sony MUSIC PROJECT」が全くどーでもよい。auからiPhoneが出ることはなくなった。

「MEDIA SKIN」がグッドデザイン賞金賞
au design projectモデル「MEDIA SKIN」が2007年グッドデザイン賞ベスト15に選出、金賞を受賞した。

この記事をみて、いま使っているW52CAから、その前に使ってたMEDIA SKINに戻したくなりました。なんだか行き詰まりを感じますよ。これは。そろそろ発表されるドコモの905も不安ですよ。これは

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes