新しいiMacと新しいAppleのキーボード

アップル、新しいiMacを発表
070810_imac.jpg
070810_macmini.jpg
070810_keyboard.jpg全てのモデルを一新し、なめらかなアルミニウムの20インチと24インチのデザインで新登場

8月7日、アップルのイベントがあるというので、泊まり詰めの会社で速報を追ったのでした。在庫切れ状態のiMacと画像が流出してたキーボードがあたりまえのように発表されたのでした。新しいiMac、デザイン悪くないと思うけど。使い勝手わからないけど、キーボードも見た目悪くない。ワイヤレスのキーボードは即効ポチッた。届くのは1ヵ月先らしい。必要性あるわけじゃないから、全然待てる。大丈夫。
iMacは、しばらく買ってない。CRTのは2台買ったけど、液晶になってからは買ってない。仕事用にPowerMacあるから、普段用はノートが便利というわけで、iBookを2台使って、今はMacBook。DELLが一台賞味期限が切れそうらしいから、iMac検討してみるか。プチアップデートしたMac miniの方がいいかも。もしくは、整備済みで出てくるはずの型落ちのやつ。WindowsPCとして使うはず。スペックはもうじゅうぶん間に合ってる。とにかく現物見ないことには。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes