FOMA F904iゲット!

FOMA F904i
けしてドコモ2.0につられたわけじゃなく904iをゲット。結局903iSだからコレぞって機能はないのでデザインで選んだのが、F904i。富士通製端末は、F901iC以来。F900iTも使ってたというわけで3台目のF。
テカテカがiPodの裏みたいでキレイ。だけど、指紋が着き易い。頻繁に要ゴシゴシ。画面が曲がるヨコモーションも選んだポイント。F903iとF903iXのはゴッテリしてたのに今回のはスマート。ワンセグ付いてるけど、きっとあんまり使わない。付いてないよりイイぐらいの気持ちで。フルブラウザはそこそこ使いそう。横で使うフルブラウザはPC的で気持ちがいい。インカメラがキレイってのがめずらしい。とにかく、おサイフケータイが10個も入っていたんで移行が大変だったのてのが一番の感想文。
FOMA F904i ヨコモーション
合わせて、microSD。2GBのを購入。3400円。どんどん安くなり過ぎじゃないか、フラッシュメモリ。
904iの新サービス、2in1だけはやってみたいので、近々申し込んでみたいつもり。

コメント (1)

  1. F904iゲット

    F901iCユーザあたりがF904i乗り換えの主要ユーザではないかと思う。F901iCユーザとしては久々に是非欲しい!と思ったF904i。発売日にゲット。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes