FOMA SO903iゲット!

FOMA SO903i
ドコモ、FOMA SO903iをゲット!903iシリーズは迷った末、SOに。25日の土曜日、発売日、寝坊したものの、ビックカメラへ特攻。値段を見てクエストモード突入。彷徨った末、ゲット。

SO903iは、いわゆる音楽ケータイだけど、iPodがあるから、音楽機能はほとんど必要なし。iPodのバッテリー切れ時の予備と考える。決め手のひとつ、3インチの大画面が気持ちがいい。これまでのSO902wp+の倍以上。背面だけで同じくらいの大きさ。スクロールが少なくなって楽。どうせなら30cmぐらいあってもいい。定規にもなるし。

なにより903iは、おサイフケータイのメモリーがデカクなったのうれしい。やっとiDが使えるようになった。Suica、Edy、マツキヨポイントカード、ANAのマイレージを移す毎度の行事が済んだころ日も暮れた。

コメント (2)

  1. so903i より:

    so903i FAQ機能編(2ch参照)

    ◆機能編◆
    ?基本系
    ・液晶が思ったより暗いんですが?→照明自動設定をOFFしてみましょう。かなりキレイで若干サクサクになります
    ・背面液晶で何がで…

  2. ドコモ903シリーズってすごいのか?

    ドコモ903シリーズってどうなの?ドコモ903シリーズの性能は?

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes