ドコモが903iシリーズ発表

ドコモ903i
ドコモ、903iシリーズなど秋冬モデル14機種
 NTTドコモは、903iシリーズをはじめとした秋冬モデル14機種を開発した。
 今回開発されたのは、「SO903i」「N903i」「SH903i」「P903i」「D903i」「F903i」「SH903iTV」「P903iTV」「D903iTV」「P903iX HIGH-SPEED」「F903iX HIGH-SPEED」「N902iL」「SIMPURE L1」「SIMPURE N1」の計14機種。ワンセグ対応機種が3機種、HSDPA対応機種が2機種、無線LAN対応機種が1機種含まれたラインナップとなっている。

毎度おなじみ、この季節がやってまいりました。あれこれ悩める楽しい季節。ドコモの新機種、903iの発表でございます。

さてどうしましょ。ワンセグとHSDPAのモデルにデザイン的に面白いのがあるのだけど、発売日が遅すぎる。FのHSDPAがジオンのMSっぽくて面白いし、アクオスケータイも使えそう。来年まで待つのはツライっす。ならば、3インチ大画面ブラビア液晶のSOか。背面液晶があるのがイイ。すると2期連続またSOになってしまう。ここはナップスターをやってみようということで、SHあたりにするかな。

とにかくおサイフケータイのICカード容量がアップしたことがウレシイ。現状、SuicaとEdyとANAとマツキヨ入れたらもうイッパイなわけで。ホントはiDとビックカメラとヨドバシも入れたいのです。だから、903iにしなければならないのです。

実はチラ見せされた703iの薄々ケータイに興味津々。もう機能より薄さだ。これからは。そーいった意味では、ソフトバンクにするという手もあるな。ないか?

コメント (4)

  1. 旬太郎 より:

    ドコモ 冬モデル14機種

    ドコモ 冬モデル14機種関連ブログを徹底紹介!さて、どれにします?

  2. アフェリエイト負け組みな私ががんばっているアドセンスについての奮闘記

    アフェリエイト負け組みな私ががんばっているアドセンスについての奮闘記

  3. SH903iTVとN903iが接戦

    NTTドコモが903iシリーズなど人気調査

  4. 突然のメールで申し訳ありません。
    ワンセグ関連のサイト「ワンセグ.com」から
    相互リンクをお願いできないかと思い
    メールさせて頂きました。
    「ワンセグ」と言うキーワードで検索サイトの上位に入っており、
    2000人/1日程の訪問者を得てます。
    ある程度、相互リンクによる効果が得られると考えております。
    ご検討いただければ幸いです。
    繰り返し、突然のメールをお詫び申し上げます。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes