Nikeのための iPod nano 8GB

Nike + iPod スポーツキット
スポーツと音楽の融合で新しいランニングライフスタイルを提案
「Nike + iPod スポーツキット」、Nike+対応シューズ「エア ズーム モアレ+」
10月28日(土)同時発売決定!

我慢などという平安時代に発明された古典的なことはやめて、買ってしまった iPod nano。わははスペシャルの8GB。自分への誕生日プレゼントというお品書き。いっそうコンパクトになったパッケージを開けるといきなりの本体の傷を発見。なんじゃこりゃ。初期不良。AppleではAppleStore以外初期不良交換しないとのことで、修理扱い。なんもしてないうちからいきなり修理。急がないからいいけど。10月28日までにあればよい。

自分用の iPod nano が入り用になったのは、走るため。やっと日本でもNike+iPodの発売が決定したから。NikeとiPodじゃ、買わざるをえない。走るために買うのか。使うために走るのか。どっちにしても、たぶん、悪いことじゃないと思う。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes