地上デジタルテレビで脳ミソにヒートシンク

地上デジタル用アンテナ
うちのマンション、共同アンテナなんだか、ケーブルをひっぱってきてるんだか知らんが、とにかく地上デジタルテレビに対応する気がなさげ。待ちきれず地上デジタル用のUHFアンテナを購入。未だマンション大規模修繕工事中でベランダは使用不可。仕方なく室内に設置。バッチリ映るじゃないか。ビックカメラの店員のやつ、デタラメ言っちゃってサ。楽天の倍近い値段で売ってるクセにサ。ともあれハイビジョンはキレイだ。キレイ過ぎ。情報量が多すぎて脳の処理が追いつかない。デジタル上映のスターウォーズを観たときもそう。脳ミソにヒートシンクをつけて。ちょっと前の未来を手に入れた。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes