アップルストアとTシャツとミュージックカード

AppleStore LIVE Tシャツ
未読メールが2000通を超えた記念にメールの整理。山に埋もれてキラキラ光るメール発見。アップルからのメール。アップルストアでは毎日でiPodとか当たるプレゼントをやってる。行くとかならず応募してくる。結果はメールで届くのだ。そのメールだったのだ。Tシャツが当たっていたのだ。アップルストアのイベント、LIVEのTシャツだ。やった!…あっ、あれ?なにか忘れている。あっ!26日の小山田圭吾のLIVE、行き忘れた…orz
orzを紛らわそうと、メール整理も途中に速攻Tシャツをもらい受けにアップルストアへ。別のライブをやってた。ライブ終了後、iTMSで5曲ダウンロードできるミュージックカードをもらいっ。コーネリアスの曲をダウンしろってことか。とにかく、Tシャツとカードでorzは紛らったぜ。よしっ。9月11日はiTMSでプチブレイク中の元Cymbal土岐麻子のLIVEがあるそうなので、今度は忘れませんぞ。んで、またミュージックカードをもらっちゃうのだ。

コメント (2)

  1. Macin' Blog より:

    iTMS-Jにコーネリアス登場!

    この間のライブの記事から気になってたんです.
    今日,iTunes Music Store Japanに行ったらコーネリアスこと小山田圭吾くんのシングルが載…

  2. Double KO より:

    TBありがとうございました.
    青髭さんも行くことができなかったんですね.
    しばらくは,SFSR聞いてがまんします.

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes