松崎しげるとiTunes Music Store

【2005/08/05】
■ 「iTMS」で音楽を購入することを、「しげる」と表現するらしい

 「iTunes Music Store JAPAN(iTMS)」は危険すぎる。「曲を購入」ボタンをできる限り押さないように精神力で制御するのが大変なのだ…(省略)…いま、iTMSのToday’s トップランキング」5位になっているのは、松崎しげるさんの「愛のメモリー」だ。4日の夕方頃には3位にまで上がっていた。この人気だけれど、iTMSのバグ(検索周りに不具合がかなりある)で、松崎さんのアルバム「Time」が表示される状態になっていたのが発端のようだ。その直後、2ちゃんねるのスレッドで購入促進運動が繰り広げてられてランキング上位が確定した…(やじうまWatch)

さすが、やじうまWatch。見逃さないずらねぇ。iTunes Music Store の松崎しげる祭りはいつまで続くやら状態。現在のランクは5位。も〜お久しぶりの祭りでたまらん〜。お出かけ中も『松崎しげる「愛のメモリー」1位にするスレ』が気になって仕方ない〜。おかげでケータイのバッテリーが帰宅前に切れちゃう始末。パケット定額をauの方にしておいてよかったよ。ドコモの方のバッテリー切れたらエライことになるとこだった。まぁ、そんなエライことでもないんだけども。モーラまで釣られて松崎しげるバナーをトップに載せちゃってるし。この調子じゃ、しげるエディションのiPodが出る?しげるの紅白出場もありえる?

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes