DVD-Rを安く買ったらホイ

日本ビクター、世界初の片面2層DVD-RWディスク技術
4月4日 発表
 日本ビクター株式会社は4日、世界初の片面2層DVD-RWディスク技術を開発したと発表した。この技術で容量8.5GBの書き換え可能な片面2層DVD-RWディスクを製造可能になる…(PC Watchホームページ 2005年4月4日)

2層でもRWと。イケイケドンドン。でも、RWはあんまり使ってないし、2層もまだ焼いてないぞい。イラネなの?


そーいえば、ビックカメラで太陽誘電のDVD-Rが10枚で800円チョットで売ってた。4倍速だけど。4倍速は未だスゴ録用に要りんす。あんまり安いので3セットをかかえてレジへ行くと、値札の貼り間違えだって。チーン。ホントは1300円チョットだって。500円違うやん。やめちん。そもそも8倍速のを買いにきたのだった。コチラは1400円チョット。またレジへ行くと、値段が下がっていてホントは1300円チョットになってたってつったって。なんじゃらホイ。

そーいえば、ちょっと前、秋葉原で4倍速DVD-R20枚セットを1999円で買ったった。ちゃんと太陽誘電の。それもプラケース付き。アレ以来ソレ見てない。同じのドコ行っても3000円以上してるし。奇跡なのね。奇跡だったのね。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes