最近の聞き耳まとめ〜店内でデカイ声編

20歳前後とみられる女二人の会話〜その1 in 近所のマクドナルド
A「次男は顔がボケるよ〜。気をつけないとボケるよお〜。次男はみんな顔がボケてんだから。○○も△△もボケた顔してるでしょ。あれみんな次男。ね、ホント次男は顔がボケんだから。」
B「…。」


20歳前後とみられる女二人の会話〜その2 in 近所のマクドナルド
A「バカ女の話知ってる?知らない?バカ女の話するから絶対内緒だよ。絶対内緒のバカ女の話。内緒だから。絶対だれにも話ちゃだめだから。」
B「…。」
メガネの青年と店員の会話 in パソコンショップ
青年「すみません。」
店員「ハイ!なんでしょ。」
青年「今度、○○大学っていうところに合格したのですけども、○○大学では自分用のパソコンが必要ということなので買いに来ました。」
店員「ハイ!なんでしょ。」
制服姿の学生さんたちの会話 in 上野の讃岐うどん屋
A「○○系ってもっとスピード出んじゃね?」
B「○○系はあのスピードが最高。あれ以上スピード出すと車体浮いちゃいますから。」
A「でもさ、△△系はもっとスピード出てんじゃんさ。」
B「△△系はそれぐらいスピード出せるように設計されてますから、大丈夫なんです。」
A「じゃあさ、○○系も△△系と同じ設計にすればいいじゃん。」
C「おまえらまだ食ってんの?オレ先行ってっから。オマエらホントうどん好きだな。」

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes