新しいiPod miniと、iPod photoに更新

新しいiPod photo。
¥38,800〜
60GBと新しい30GBモデル。
音楽と写真をシンク。
USB2.0での充電。
新しいiPod mini
¥21,800〜
4GBと新しい6GBモデル。
18時間のバッテリー駆動。USB 2.0での充電。
シルバーと新しい3つのカラーで登場。

0226_ipodphoto.jpg
先週からネット上で流れ出た新しいiPodの話。噂どおり水曜に発表。カラー液晶のminiもブルートゥースもなかったけども、予定どおりiPod photoを購入。それもそのはず、30GBで1プラッタのiPodを切望していたのであります。厚みはこれまで使っていた3Gの20GBとほぼ変わらず。そのDockも使えてしまった。使えていいのれすか?こいつでiTunesのライブラリが全て収まり之助。10GB→20GB→30GBときた。常田富士男。もう3台目のiPod(shuffleはまた別の話(にしておかないと(おくべきである!);´Д⊂))。カラーとか、写真とか、どーでもよかでしたけど、お気軽に写真が見られるのはオツですな。これがアメリカ文化というやつですか。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes