クリエ終了〜

ソニー、クリエの新機種投入を終了〜現行機種は7月末まで生産
 ソニーが、PDA「CLIE(クリエ)」の新機種投入を終了することが明らかになった。現行機種の生産は7月まで行なわれる。
 部品の保存/修理については、保証書記載のとおり、出荷終了後6年間行なわれる。また、クリエユーザー専用の電話窓口については、1年間継続され、その後はVAIOの窓口にて受け付ける。基本的に、通常通りの対応であり、新機種の投入中止による影響はない…(PC Watchホームページ 2005年2月22日)

クリエは2台使いました。パームは合わせて結局4台使いました。使いましたと言ったものの、買っただけです。ゴメンなさい。使っちゃいないでさぁ。いつのまにやら、スケジュールとメモとウェブとメールとゲームと音楽と、みんなケータイでできるようになってしまっちゃった。PDAはお役ゴメン。なんかゴメン。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes