アマゾネスとか尼とか、女?

発表の日の1月12日、有無を言わさず頼んだiPod shuffleは現在、未納。そもそも「配送予定日:02/12 – 02/28」だから、どこにも間違いはなっしんぐ。iPodもF901iCもあるのだから音楽には間に合ってる。急ぐ理由もなっしんぐ。2chのシャホーなスレ覗くと、発表から一週間も後に頼んだ人がもう届いてたりするみたいなんですね。

アマゾンについて調べてみるに、どうにも予約や注文された順番どおりに発送するような生易しいマネはしてくれないらっしぃ。そーいえば、この間も発売前に予約しておいたDVDを後にゲットのギフトを使おうと一旦取り消し再注文。発売日前々日の話。勿の論、当の然で発送は遅くなると覚悟しつついたのに、なんでか発売日前日に到着。アマゾンにしてはめずらっしぃ。同じものを大分前からアマゾンで予約してた人は発売日後に届いたという。すべては偶然に任せるしかないんですね。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes