やった!Gatewayが日本に戻ってくる


Gateway、12月に日本再参入
〜3年振りの日本市場復帰へ

 米Gatewayは、日本市場におけるサービス/サポート態勢を強化、日本市場へ再参入すると発表した。
 Gatewayは、’85年から「Gateway 2000」として、PC/AT互換機の販売を展開していたが、2001年8月に、米国本社の事業再編にともない、日本市場から撤退していたもの。既存製品のサポート業務のみは維持されていた…(2004/11/1 PC Watch)

あのモーモーPCのGatewayが戻ってくる。12月に日本にまた戻ってくるという。やった!まさか戻ってくるとは思っていなかった。

GatewayのPCはデスクトップとノートと2台買った。まだ日本にあった頃の話。Gatewayのお店にもよく行った。用もないのに行った。あの木っぽいつくり。

Gateway JAPAN
今回はそんなお店はやらないっぽいけど。でも、なんかうれしい。とてもうれしい。いまのとこサイトではノートPCしか紹介されてないけど米国並みのラインナップになるぅ?ちょいと心配だ。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes