PSXがバージョンアップ+新色でもまだイラネ


PSXシルバー

ハードディスク搭載DVDレコーダー
“PSX”
icon
高度なグラフィックス性能で
DVD作成の新しい楽しみを提案する“PSX”発売
〜DVDレコーダーの機能も充実〜

…今回発売の2機種は、これまで行ってきたアップグレードサービスで追加した各種機能に加えて、新たにグラフィックス性能を活用した「DVDメニュー作成機能」やダビングに便利な「録画モード変更機能」などを搭載しました。また『DESR-5100』では、お客様からのご要望が多かったシルバーカラーを用意し、限定発売致します…

PSXがちゃんとバージョンアップして発売してきた。ちょいと驚いた。あまりに売れてなくて、もう製造中止なんて噂も聞こえていたから。まだヤル気あるみたいでエガった。いつの日にかモノとしてゲットしたいので、まだまだ終わらないでもらいたい。シルバーが限定で追加ということだけども、白でいいや。と言いつつ、まだイラネけど。それは、スゴ録を買ってしまっているからで、当分PSXは見送り先送りなのです。そんなスゴロカーでも手を出したくなるようなメジャーバージョンアップを希望するのだ。

そういえば、電車の中でスゴ録の広告をたびたび見かけた。発売当時はなかった力の入れようではないのか、コリは。新PSXへ当てつけか。コリは、やはりPSXチームとソニー内部でやりあってるな。違うか。そういえば、田村正和しかいなかった。水野美紀はフェードアウト?この際だからPSXのCMにでも久々に春麗のカッコをさせて出演させてやるのはイカガデスカという提案。

コメント (3)

  1. ソニー 新PSX発売

    ■生産中止どころかハードディスク容量アップして新発売。DVDレコーダー部門では松下に押されっぱなしなソニーなだけに、巻き返しありうるんでしょうかね。というか、このPSXの場合プレステ2の買い替え需要もあるそうなんですが、来月プレステ2買おうかな、マジでと思い..

  2. Earthnut.net より:

    New PSX

    News and Information 高度なグラフィックス性能でDVD作成の新しい楽しみを提案する“PSX”発売〜DVDレコーダーの機能も充実〜ソニーマーケティング株式会社は、昨年末に発売した『DESR-7000』『DESR-5000』の後継機種として、ハードディスク搭載DVDレコーダー『DESR-7100…

  3. 新?PSX

    ソニー、-VR追記や再エンコードダビングに対応した新「PSX」
    −分配器も付属。旧モデルも7月15日よりアップデート対応
     「新」と表記してあるので、大きく進化したのかと思えば、ソフトウェアのアップだけだそうです。それでも、使い心地は良くなるのかな?しかし、中々

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes