ドコモのオサレシリーズ

mova新4機種
「mova新4機種」を開発!
premini-S、prosolid、Music PORTER、Lechiffon の4機種を開発しました。
あなたのライフスタイルにぴったりの機種が勢ぞろいです!

オサレなドコモのムーバが発表された。インフォバーでauがやっちゃって以来の型番じゃない名前をドコモは自分のものにしようとしているな。カメラ付きをサクッってかっさらっちゃったみたいに。それにしても、253iがまだ出きってないうちに発表してしまうとは驚いちゃった。

今回の中では革素材でヒンジがエラストマーの松下製Lechiffonがそそる。デザインが女性向け的なのが、ちょいとオシイ。それと三菱製のMusic PORTER。音楽やFMラジオが聞けることより、画面が横長なとこ。ゲームボーイアドバンスっぽい。横長おもしろい。革もラジオもいらないからエラストマーで横長が欲しくなってみた。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes