とにかくAirTunesでAirMacExpress


AirMac Express ベースステーション with AirTunes
AirMac Express ベースステーション with AirTunesは、iTunesのミュージックライブラリをワイヤレスネットワークを通してご家庭のステレオやパワードスピーカー(アンプ内蔵スピーカー)で再生することができるという画期的なワイヤレス製品です。また、ブロードバンドインターネットやUSBプリンタを最大10台のクライアントで共有する事ができます。

今月の初めの自分の誕生日にAirMacExpressを買ってやった。とにかくAirTunesがやりたかった。

必死こいてMacに取り込んだ何千もの曲をiPodだけで聞くってのはもったいない話。せっかく5chのステレオで聞ける環境にあるのに、Macの小ちゃなスピーカーで聞くだけってのはどうかと。iPodからドックについているラインアウトでアンプにつないでもみたけども手間が多い。気軽じゃない。

音楽は気軽に聞けたほうがいい。そしてiTunesは手軽だ。やっぱりAirMacExpressだ。AirTunesだ。でもAirMacのベースステーションはもっているから購入理由が希薄だ。でも買った。誕生日だから買ってやった。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes