au夏モデル、W52CA

W52CA
auの夏モデルをどーしようか迷いつついて、ゲットるならW52CAに決めてて。W52CAの決め手は、防水かつワンセグなとこ。お風呂でテレビというのをひとつやってみたくて。それと、カシオ端末を使ってみたかった。よい評判ばかりなので、どんなものかと。
でも、発売日に買わなかったと。発売日前日、モックを見たときに、ちょっとデカくてひいた。プライス次第というとこで、週末とか月末とかのセールに突撃して判断とした。予想通りというか、月末セールで『1円』だった。迷わず購入。


このたび、知ったこと。auの端末って、ICカード交換で機種変更できないこと。ショップで2100円ぐらいで端末のロック解除をしてもらわないといけない。
W52CA
さっそく、シャワーを浴びつつワンセグを見た。朝のワイドショーばかりで、どーしようなかった。やっぱりコンテンツです。ちょうど雨も降ってたので、濡らしながらケータイってみた。
残念なお知らせはFMラジオがついてないこと。検討中、全然、気がつかなかったorz
操作は、噂どおり?のサクサク気味。FOMAがモッサリしすぎ。auはソフトが共通なので、特にこれまでのau端末と操作でどーこーというとこはないのです。思ったのは、MEDIA SKINは、もうちょっとハード的な操作性を考えてもよかったということ。デザイン性と機能性の両立性。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes