セクシーボイスアンドロボ



前シーズンはドラマ、一つも観てなかった。今シーズンは、一話目、3つ観た。日曜劇場『冗談じゃない!』を見た。この前の日曜劇場『華麗なる一族』は一話だけしか見なかった。一話だけパターンか。桑田佳祐が主題歌を歌う『プロポーズ大作戦』。松嶋菜々子の『Sweet Season』の時みたいに、録るだけパターンか。そして、なぜか見た『セクシーボイスアンドロボ』。そして、なぜか原作のコミックまで買った。のだめとか漂流教室とかで現象がみられた原作買いパターンだ。
ハードディスクに録画しているからと言っても、ハイビジョンのまんまのDRモードで録っているから、そうそう、録り貯められない。PSPで観れるといっても、ドラマは大画面で観たい。故に感想なんてものはいらないんじゃい。最終回まで観たら、それがすべてなんじゃい。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes