au MEDIA SKIN ゲット!

au MEDIA SKIN
auは、1年ぶりの機種変更。秋冬モデルはパスしたわけで。というか、ワンセグとおサイフケータイ付きでおめがねに適うのがなかった秋冬。今回、春モデルでは、デザイン、薄さ、機能で、問題ないーの、決まりーの、MEDIA SKIN。


確実に手に入れようと、auショップに予約に行くも、予約を締め切ってたり、そもそも受付してもらえなかったり。ここはすべてを発売日に懸け、開店早々の池袋のビックカメラに凸ゲキ。さすがに在庫ありで、無事ゲット!というか確保したものの手続き待ちで並ぶ。携帯の手続きカウンターに居並ぶ猛者どもはほとんどMEDIA SKIN。
機種変更の登録待ちの1時間、マイクロSDカードを買いに秋葉原へ向かう。地下鉄で向かう。相互利用でおサイフケータイで向かう。1GBで1980円。安すぎはしないか。発売日だというのに、保護シールも売ってる。早すぎはしないか。
池袋に戻り、MEDIA SKIN ゲット!モバイルSuicaも移行して、定期も無事利用可能。
機種変組は、NEONやインフォバーとau design projectからが多かった。気がつけば、初adpだ。さすがデザイン優先だけあって、十字キーサイドの偽キーには騙されやすいし、最下段のキーはフリップの軸でやや押しにくい。そんなものは慣れの問題だ。鉛筆だって最初は握れもしなかったんだ。そうだ、ケータイは鉛筆だ。鉛筆機能つけろ。

コメント (2)

  1. クックペイの対抗勢力ID:アイディ)とは?

    現在、電子決済サービスは三つ巴の状態になっているということは、別の記事でも説明してきました。ここでは、そんな対抗勢力となるID:アイディを紹介してみたいと思いま…

  2. マイクロSDカード

    マイクロSDカードのおすすめ情報を紹介します^^

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes