わははスペシャルことMacBook黒、到着

「黒いのは高いだって? それはスペシャルだからさ」
本日より販売が開始されている「MacBook」について、来日したApple Computerの幹部David Moody(デビッド・ムーディ)氏に話を聞いた。質問したいことは色々あるのだ。
——全然違う話ですが、黒はどうして高いんでしょう(HDD容量の差を考えても1万3300円高い)。
ムーディ氏:わはは、スペシャルだからだよ。(2006年05月17 ITmedia)


わははスペシャルことMacBook黒が到着。わはは。
ああ、そうさ、

これで、

これを、やるために買ったさ。これだけの為に買ったさ。XPだってparallelsだって準備オッケーさ。わはは。

でも、本当にやりたいのはコレっ。わはは。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes