ワンセグのケータイ

ワンセグ
ワンセグのケータイを買ってしまった。テレビなんてそんなに観ないってのに買ってしまった。発作で買ってしまった。とにかく、auの方のケータイが1年以上も前の機種になり古びてきたとか、リスモも試したいとか、理由をなるたけつけてして機種変してみた。

なんかテレビは、これで十分だ。家の中でも、これで十分だ。ハイビジョンの映画とかスポーツじゃなきゃ、これで十分だ。デジタルで映像はキレイだし、タイムシフトまでついてるし。あとリモコンがあればバッチリだ。ところで、テレビのリモコンの方が、このワンセグケータイよりデカイようです。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes