4代目はiPod with video 60GB

iPod with video 60GB
そういや、なにか抜けている。この時期おきまりのなにかが足りない。
2004年3月13日、2台目のiPodを購入(2台目iPod)。
2005年2月26日、iPod photoを購入(…iPod photoに更新)。
そうか。そういうことだったか。そりゃ、風邪もひけば、微熱も治まらないわけだ。そうだ。iPodを買おう。買った。


そもそも8000曲あるiTunesのライブラリがすべてiPodに収まっていなかったというのもあった。
ポールスミスのケースにiPodを入れなければならないというのもあった。
いまどきiPodで動画が観れてないというのもあった。
4月のAppleの30周年記念のiPodなんて知ったこっちゃないというのもある。
こいつは、どう考えてもiPod with videoの60GBにアップデートしない理由がない。
iTunesには既にスカパーから録画したPVをいれてあって、それがほとんどそのまま入った。3000枚のiPhotoの写真も全部入った。そんなこんなで60GBの容量の空きがすでに一桁。ハードディスクに録り貯めてある漫才とかコントとかできるだけ詰め込みたい。笑いもないようでは4代目iPodを襲名させられない。

コメント (1)

  1. M-1グランプリ優勝者の記録!R-1グランプリの結果!優勝の陰には・・・

    昨年のM-1も盛り上がりましたよね〜激闘の様子もDVDで近日中に発売。お笑い芸人の様々な情報を網羅したページ!R-1グランプリの得点やあの芸人の秘密の・・・・

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes