カーリング募金

十分楽しませていただいた代として五輪のカーリングチームに募金してみた。

巷で変にカーリングが流行っていて、窓口の奴に要らぬ勘ぐりをされても面倒なので、振込先の口座名義を空白のまま口座番号だけで用紙を提出。(記入例にだって“要”口座名義はではなったし。)そしたら、窓口の兄チャン、口座名義を確認しちゃいますとか言って、キーボード打つじゃない。「トリノ五輪カーリング日本代表チーム青森後援会ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ」とか言うじゃない。なんだか大きめの声で叫ぶじゃない。客が結構いるじゃない。みんなこっちみるじゃない。ある意味Bプランですよ。カムアラウンドですよ。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes