2月28日にAppleスペシャルイベント

0223_appleinvite06feb28.jpg
Apple、2月28日にスペシャルイベントを開催Think Secretでは、Apple Computer, Inc.が、2月28日午前10時よりカリフォルニア州クパチーノにあるApple Computer, Inc.本社のApple Town Hallにて、スペシャルイベントを開催すると伝えています。
iCalのアイコンが大きく配置された招待状には、「fun new products」(面白い新製品)を発表すると書かれています。このイベントでは、IntelベースのMacやビデオiPodが発表されるかもしれないと予想しています。一方、iBookや「Mac miniに採用される見込みのシングルコアの「Core Solo」プロセッサは、3月下旬もしくは4月上旬に出荷が開始されるようです。Think Secretでは以前、新しいiBookは、3月に発表されるようだと伝えていました。
(2月22日 APPLE LINKAGE

2月22日というのはガセだったようだけど、2月28日というのがガチのようだったけど。

Apple製品の買い控えは28日まで延長か。PowerPCのMac miniをもう一個ぐらいポチっておくべきか。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes