THE 有頂天ホテルを観てきて、つぎは12人の優しい日本人

cover
iTunes
THE 有頂天ホテル(オリジナル サウンドトラック)

本間勇輔

The Uchoten Hotel

ちょっと前になるけれど、THE 有頂天ホテルを観てきた。三谷幸喜ものは、どーしてもおもしろい。さっさとDVDが欲しい。というか、もう一回観てこよかな。

記者会見にいたハズの山ちゃんこと山寺宏一がいないと思ったらあんな役とは…。エンドロール観なかったらわからないままだった。(エンドロール終わるまで席を立たない派。)
28日のWOWOWの「12人の優しい日本人」の劇場生中継が待ち遠しい。チケットとれなかったし。(ぴあのプレミアムメンバーズだってのに全然あたらね。)今年に入ってから、土方、古畑と三谷三昧。

コメント (1)

  1. THE 有頂天ホテル

    ●『THE 有頂天ホテル』2006年1月14日公開。『笑いの大学』(脚本)から約1年ちょい。三谷幸喜待望の新作。今度はどう笑わせ…

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes