安倍晋三のウェブログ

用があって政治家サイトをウェブって(←普段はんなこと言わない)いた。
ちょっちビックリ、自民党の幹事長、安倍晋三のサイト がウェブログだった。
本人の直接の書き込みがないみたいなとこがオイオイだけども、
フォトログみたいな写真があったりと、押さえているとこ押さえてるとゆーか、
小泉さんにしてもそーゆーとこあるけども、抜け目がないというか、目敏(めざと)いというか、
その辺がウマイんでしょうな。(三宅久之風で)
ちょっと前は菅直人がその辺ウマーだったよなと、菅直人をググってみたら、
デザインはショボいが、BBSのシステムで日々本人が書き込みしてた。
カッコじゃなく中身ってとこが、
これはこれでウェブラー(←んなことば初めて使った。ホントにあるんかい)には
好感度アップだったりするんでショー。(三宅裕二風で。どっちの料理ショーより抜粋でござい)

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes