バック・トゥ・ザ・フューチャー 20th アニバーサリーBOXって、オイ!

1121_bttf.jpg
バック・トゥ・ザ・フューチャー 20th アニバーサリーBOX
価格: ¥12,432 (税込)
スティーブン・スピルバーグ製作総指揮、ロバート・ゼメキス監督で贈る傑作SFエンタテイメント映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズ3部作の製作20周年アニバーサリーBOX。
封入特典:
●デロリアン・ナンバープレート完全復刻版(予定)
●オリジナル・ポストカードセット
●ドクからマーティへの手紙
●スペシャル・バージョンキューブリック・セット
●スペシャル・ブックレット「BACK TO THE TIME」
●デロリアン・ペーパー・クラフト
注目点:
■劇場公開から20周年を記念して、新たな特典ディスクと豪華アイテム付きの特別BOXで新登場!
■特典ディスクにはマイケル・J・フォックスのインタビューや未公開シーン等、貴重な映像を収録!
■実際に映画で使用されたグッズのレプリカ等、魅力的な特典アイテムを満載にしたBOX。

どーいうこったよ!電気店のソフト売り場のポスター見て仰天った!散々焦らされた末のトリロジー買ったじゃないかの「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のDVD。20周年記念BOXで特典がデロリアンのナンバープレートって。欲しいよ。注文したよ。


アマゾンのカスタマーレビューにも同じこと書いてる人が何人かいるのだけど、同じく一番何遍も見てる映画。パート1なんか何十回見たかわからない。生まれてこのかた100回は見てるかもしれない。VHSのセルビデオを擦り切れるほど。何百回見ようが、何千回見ようが、ドキドキするし、ワクワクする。そんな中毒映画。

そもそもの最初は、ちゃんと公開時に映画館で見た。グーニーズと同時上映で。グーニーズも見たくなってきた。当時、それぞれの主題歌うたってたヒューイ・ルイスもシンディー・ローパーも夜のヒットスタジオに出演した。なんかスゴイことみたいに思って見てた。

もう20年ですかヨ。かれこれ20年間、ジョニー・ビー・グッドはマイケル・J・フォックスの曲って思い込んでるし、シューズはナイキに決まっているし。

コメント (1)

  1. バック・トゥ・ザ・フューチャー20thアニバーサリーBOX

    スティーブン・スピルバーグ製作総指揮、ロバート・ゼメキス監督で贈る傑作SFエンタテイメント映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズ3部作の製作20周年アニ…

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes