BOSEのスピーカー買った

そういえば、BOSEのスピーカー買った。Companion2というパソコン用のやつ。Apple Pro Speakersの使用できないPowerMacG5への移行にともなう特別損失。クーポン利用で3千円引き。スピーカーなんかなんでも良かったけど、カカクコムでやたら良い評判が目についたのでアマゾンで探せば売り切れ。次のCompanion3が出たから生産終了なのだろうとい思いつつ諦めモードでいたら、たまたまみたオンラインのApple Storeにあったので即ポチ。たまたまクーポンも持ち合わせていたのでラッキー!こいつのフルレンジ・ドライバーはスペースシャトルに搭載されてるものらしい。そういえば、開封したとき宇宙な匂いがした。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes