新しいiPodついでにG5とFinal Cut Studio

まだ買うつもりのない5世代目のiPodをさわさわしに出掛ける。薄い。60GBでさえ現在使用中の30GBのiPod photoぐらいの厚みな感じ。iPod nanoもそうだけど、薄いとモノって気がしない。ペラって気がする。


ついでに型落ちして安くなっているであろうPowerMacG5でも買おうと思ったが、すっかりない。どこにもない。すばらしい在庫管理だ。結局、新しいPowerMacG5にした。2.3GHzのやつ。PowerMacG5の2.7GHzデュアルの整備品を見つけて一瞬買っちゃったけど、なぜか即キャンセルで新しいのにした。

さらについでにたまったポイントを使ってFinal Cut Studioのアップグレード版を買った。Soundtrack Proが手に入ったのがウレシイ。やっとこバージョンアップだ。最近は、Soundtrackを触っているときが一番楽しいっぽい。Motionもいぢり倒したいっぽい。

それにしても、50人1人タダは当たりません。なにかとわざわざ新宿のビックカメラ通うワナ。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes