月曜JUNK 及川奈央

【芸能】ラジオ「伊集院光 深夜の馬鹿力」が急遽放送中止か
月曜深夜1時からのTBSラジオ「伊集院光 深夜の馬鹿力」が、17日(月)のラジオ番組予定表に記載されていない。番組欄では、変わりに「及川奈央」らがラジオ番組を行うとなっている。
「伊集院光深夜の馬鹿力」は先日10周年を迎えたばかりで、これまで予告無しに番組が休止、中止されたことは無い。伊集院氏はこの数週間「のまネコ」問題でavexを批判したり、TBSの株を楽天が買収するなど、周囲にさまざまな問題があった。

釣られた。全くもって釣られた。先週のエンディングとか、この間の秘密基地とかで思わせぶりなこと言ってっから、ネタ説50%マジ説50%なまま本番迎えちったさ。結局ネタだったわけだけど…。っていうか、放送聞いてみれば、録音企画でこの近所歩ってるじゃないか。2chで張り付いて祭りってる間、このあたり伊集院うろついてたじゃないか。いつもの調子で、ぶらっとコンビニにでも出掛ければ伊集院に会えたかもだったのにぃ…。

コメント (1)

  1. 日刊 及川奈央

    あらゆるメディアに進出している及川奈央ネーサン。AVでもその才能は際立っている。古いのから新しいのまで、話題の及川奈央ネーサンを追いかけろ!2004年、AVを引…

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes