どうぶつの森ともっと脳トレ

「おいでよ どうぶつの森」パッケージ
ニンテンドーDSカンファレンス
…ニンテンドーWi-Fiコネクションとは、任天堂が提供するニンテンドーDS向けのワイヤレス・インターネット接続サービスです。
 年内の当社対応ソフトとして、11月23日に「おいでよ どうぶつの森」を、12月8日に「マリオカートDS」を、それぞれ標準小売希望価格:税込4800円で発売します。
「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」パッケージ
…既に80万本以上を出荷している「脳を鍛える大人のDSトレーニング」の第2弾として企画した「東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」…(省略)…この商品は、「脳トレ」ソフトを体験され、もっと脳を鍛えたいというお客様のために企画した商品であり、初めて体験される方のためには、従来通り、現行商品である「脳を鍛える大人のDSトレーニング」をお薦めし、並行して展開して参ります。このソフトは今年の年末12月29日に発売予定です。

DS版どうぶつの森、やっと発売日がキマタ。ヤタ!そもそもDS買ったのはぶつ森のため。無線LAN対応だから、思わぬことが起きそうでわくわく、わきわき。オマケに脳を鍛える大人のDSトレーニングの続編も出るっていうんでオロロいた。今の脳トレで脳年齢、最高の20歳までいったし。もっと若返らせてくれちゃって問題なっし。計算と記憶はなぜか楽っし。

コメント (1)

  1. ニンテンドーDS

    ニンテンドーDSが欲しい・・・。
    今更ですけど。どーせ買うならミクロにしろって弟に言われたけど。
    以前新宿のTSUTAYAで『やわらかあたま…

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes