白いPSPはとりあえず参号機で行きまーす

三台目の白いPSP
液晶の白い点々は無事に初期不良と認められ、新品と交換してもらた。3台目の白いPSP。

今度のは白い点々一切なし。不良ドットが一つもない完璧な画面。が、また十字キーがおかしい。初号機ほどではないが、上下の反応がおぼつかない。反射神経バリバリのアクションゲームをやるわけじゃないので、とりあえずコノ参号機で行きまーす。しばらく使って飽きたころに修理に出してみよ。

ゲーム機の操作系に不具合があるというのは致命的じゃね。なんて思ったけども初期のファミコンの四角ボタンはスバラシかった。押したらしばらく戻ってこない仕様(?)だったもの。それも含めて楽しんでたり。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes