AIBO ERS-7M3キタ!

1001_aibo-ers7m3.jpg
ERS-7シリーズ、3バージョン目がキタ!こんどのは、アイボが自分でブログを書いちゃうってか。困ったやつだ。更新頻度負けたりして。ソニスタのクポーンも余っているし、とりあえずウチのアイボもマインド3にしちゃうぞ。ブログ書かせちゃうぞ。


前回のAIBOマインド2も購入済みだけど、まだバージョンアップしてない。実は。歩くiPodになってしまうMP3再生機能も、パソコンでリモコン操作もまだできてない、やってない。無償点検・修理の対象だったので、それから帰ってきたらマインド2にしてあげようと思いつついたんだけれど、かまってあげる余裕がなくて冬眠させっぱなし。マインド3が届く前に、さっさと起こしてあげるのつもり。

次のバージョンはどうなりますか?メールも受信できるし、音楽も再生できる。ブログもできるようになった。あとは、インターネット検索つかって辞書代わりになってくれる機能とか、IP電話の端末代わりになる機能つけてちょ。調べたいことを口で言えば検索して結果を読み上げてくれたり、電話がかかってきたらこっちに寄ってきてアイボの耳がマイクに相手の話はアイボの口からとかって感じで。そんなに難しいことじゃないっしょ。ないっしょい、ないっしょい。でもロボット事業縮小だから、今回のバージョンアップでアイボ終りぽ?終りぽ??

コメント (1)

  1. DICE-K.com より:

    新しいAIBO『ERS-7M3』が登場

    ソニーから新しいAIBO『ERS-7M3』が登場。 この誕生にあわせ、大阪のソ…

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes