iPod nano 到着

iPod nano
7日の夜中3時過ぎに発表とともにポチしたiPod nanoが到着。当日のうちに届いた人もいるという。おそらく、クーポンを利用するためにiTunes ミュージックカードも一緒に買っちゃったから、そのせいで遅くなったと推察。アマゾンと同じ。急ぐなら単品。急がないからまとめた。iPodは売るほどにあるのサ。


iPod nano、実物を手にしてますます思う。本当は、これはソニーが創るべきものなんじゃないかと。こんなちっちゃいうすっぺらいモノに音楽は当然のこと、スケジュールもアドレス帳もデジカメのアルバムも入っちゃうのだから困る。うれしく困る。それではクリエも用済み。ネットとゲームはできないけど、それはPSPとゲームボーイmicroで補填と。なんだ、結局、荷物は増えてるナ。

コメント (1)

  1. naoto より:

    ホントSONYがやらなきゃと思う。新しいウオークマンのていたらくときたら・・死に体のSONYに喝を入れたい√

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes