アリよさらば、カブトムシよこんにちは

非常階段で発見!カブトムシ
アントクアリウムで悠々自適のカブトムシ
早朝のコンビニ買い物帰り、ケータイでネットしてたので非常階段から部屋のある6階へと上がる。エレベータだと圏外になっちまうし、運動的な意味あいを込めてみたりなんかして。そしたら、階段にゴキブリ発見!いや、よくみたらカブトムシ。こんにちは、カブトムシ。ところで、なぜこんなとこに?とりあえず、空き家になっていたアントクアリウムを紹介してあげたのでした。ちょっと狭いかもしれないけど、住めば都言うじゃない。言うじゃない。最初は遠慮がちだったけど、すぐに悠々自適でご満悦。少しも死んでない。1ミリも死んでないし。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes