スター・ウォーズのコンバース

コンバースのスター・ウォーズバージョン
コンバースのスター・ウォーズバージョン、店頭にあるのをたまたま見かける。手に入れなきゃと思っていつつスッカリお忘れで。在庫を聞けば合うサイズのがない!クエスト開始。数日後、発見。サイズの数字が小さいのだけど、足にはあっているみたい。コンバースはサイズの数字より実際は大きめなのですよ。とお店の人。お買い上げ。しばらく、履いてみる。やっぱりやや小さい。ピッタリ合うの欲しい!クエスト開始。ネットで発見。サイズが1つ上のやつ。それでもいつものよりサイズの数字は小さい。注文クリック。しばらく、履いてみる。今度はやや大きい。さて、ピッタリ合うシューズはどこ?なにやら、シューズがまるでトルーバーみたいに増えていく?

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes