行てきた観てきたスター・ウォーズ先々行

行ってきました観てきましたスター・ウォーズのエピソード3の先々行上映。有楽町の日劇1にて初回のを。先週の試写会に続いて2回目のエピソード3。今回はフィルム版。デジタル版と比べると当然ぼやけ気味。だけども、興奮は一緒。フィルム版の噂の字幕「ありえなーい」はさすがに変更されていた模様。


とにかく、一般初公開だったので、盛り上がりは試写会より温度高。マスコミも来ていたし、ご自慢のライトセーバー持参もいっぱい。この記事の写真(サンスポ.com)のあたりが座った席だったのだけど(前から2列目)、ちょうど飲み物とお菓子を買っていてうつってない…。

次は先行上映。観ようかどうしようか。ちょっと間をおくべき?六本木ヒルズでは全6エピソードの一挙上映をやるらしいけど。前売りは、もう売り切れの模様。助かった。売ってたら行かなきゃいけない。

7月9日の公開初日にはルーカスも来日みたいなので、舞台挨拶をやるならばその会場でみたいのであります。クリスマスには早くもDVDも発売予定らしいので、それまでの燃料投下をお願いします。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes