スター・ウォーズ エピソード3をついに観た!観てしまった!

ダース・ベイダー
スター・ウォーズ エピソード3の試写会を観てきた。朝の一番最初の回のやつ。

なるべく良い席で観ようとほぼ始発の電車に乗る。既に前日から並んじゃってるって話も聞くし、これでも遅いかな思いつつ、着いてみると、まだ100人いるかいないか。まだまだ前の方な感じ。

3時間弱をiPodとゲームボーイでつぶし、8時に。ふと後ろを見れば、いつのまにやらものすごい数の人。一回5000人だっけ。始発で来てよかったよ。ついに指定席券と交換。席は前から25列目。やや端よりだけど、端っこじゃない。悪くはない席。朝5時から並んでよかったよ。

9時半の開場まで、有楽町をブラブラ。それにしても、お尻がイタイ。昨日よりお尻の尻尾のところがイタイ。2時間強、座っていられるのか心配。それだけが心配。

開場。コスプレ軍団がお待ちかね。開演まで撮影大会。デジカメパシャパシャ。

10時半。とうとう、開演。

来週は先々行。帰りがけに日劇で席を予約。前売り券はたんまり買い込んである。まだまだスター・ウォーズは終わらせない。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes