エピドード3、落札

18日のスター・ウォーズのプレミア試写会、雑誌なんかのプレゼントに応募したもののハードディスクのヘッドとディスクの隙間ほどにも当たる気配がないので、ヤフオクで落札という英断を下す。いっそのことエピソード3は死ぬまで観ないでスター・ウォーズを終わらせないという伊藤家ばりの裏技も案としてあがってはいるところ。


前回のエピソード2に至っては、ネットで流出したのをさっさと公開前に観ちまって、なんとも言えない心持ちのまま現在に至る。高校の時、ドラクエ3を同じクラスのオオバ君(アダ名は教授)が発売日の翌日に徹夜でクリアして学校に来て、ラスト近くにスンゴイビックリな事があったけどナイショとか言うから、授業そっちのけで丸一日かけて必死に聞き出したものの、超のつくネタバレ!聞かなければよかった。ちゃんと授業の方を聞いとけば、完全なる勝ち組だった。と思った時ほどに、なんとも言えない心持ちに至る。

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes